トップページ

マネジャー怒!?東原 亜希 セクシー写真集 パンチラ お宝 動画!

アイクのCMでおなじみの東原 亜希(ひがしはら あき、1982年11月11日 - )は、神奈川県横須賀市出身でグラビアアイドル、ファッションモデル、タレントと幅広く活躍している東原 亜希が3日、東京・新宿の福家書店で初写真集「easy to easy」(ワニブックス刊、2940円)の発売記念握手会を行った。

 ハワイで初めてのグラビア撮影に挑戦。水着や下着などセクシーショットが満載だが「開放的になり過ぎて、出来上がった写真をマネジャーに見せたら怒られました」。先日、格闘技番組の司会の先輩に当たる藤原紀香(35)の披露宴に出席したが「私は30歳までには結婚したい。タイプは細かく色々と言わない人ですね」と抱負を語った。

40474e04s_1

51cjrq7vusl_1

身長165センチ・スリーサイズ B84 W58 H84でベジタブル&フルーツマイスターの資格を持っているという。北鎌倉女子学園卒業でこの女子高でのエピソードをよくバラエティ番組で話している。血液型A型。プラチナムプロダクション所属。

10022773053_2

アサヒビールイメージガール2003。JJ専属モデル。ドラマ「小早川伸木の恋」の看護師役など女優としての活動も始めている。でもなんといって彼女あの藤原紀香長谷川京子に続く4代目フジテレビSRS格闘ビジュアルクイーンの座をつかんでいる。さらにあの柔道男子100キロ級井上康生との交際も噂されている。そんな東原亜希ちゃんあるテレビ番組でギャルになって踊るという罰ゲーム中に白のかわいいパンティーが見えちゃうというハプニングがありました。ただテレビでは、中途半端で終わっちゃいましたがその未公開映像を入手できました!

20070504_9524_1

東原 亜希 パンチラ 動画!

アイドル 動画集!!

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事